event
2019.03.13

神田プロレス3月30日開催記念!~神保町スポーツ祭りでの様子紹介~


神田プロレスが今月の30日(土)に神田明神で開催されます。この神田プロレスではChee’sも千代田のいいとこMAPを作成し協力しています。また、2018年10月27日、28日に開催された神田スポーツ祭りでも神田プロレスが開催されていましたので、そちらの様子もご紹介したいと思います。

2018年10月28日(日)小川広場で開催されたイベントに子ども2人といってきました。当日は、ちびっこプロレス教室や神田プロレスが開催されており、参加してきました。

 

子ども達がトレーニング

 

プロレスラーの方が教えてくれるプロレスのトレーニングという事で、9歳児と3歳児でも問題なく参加でき、楽しそうでした。リングに上がれるの、大人としてはうらやましかったです。30日の神田明神でも14時40分から開催されるようです。お子さま連れで参加するのも楽しいと思います。

 

10月はレスラーの方と写真を撮る機会もありました。行列ができるほどの大人気。

神田プロレスについて9歳児は実況の若林さんのしゃべりが楽しかったと言っていました。色々な楽しみ方があると思います。30日も実況は若林さんのようです。この他にも千代田を盛り上げようとしているグループが沢山参加するようです。神田ワイン祭りさんのワインやホワイトカレー、長唄や防災の展示もあるようです。

最後に、こちらのイベントはクラウドファンディングも募集しています。プロレスといえば、チャンピオンベルトが欠かせないと思いますが、その製作費用にあてられるそうです。レスラーと対戦できるなどおもしろい返礼もあります。千代田を楽しくしようという趣旨にご賛同される方はぜひ、ご協力をご検討頂ければと思います。

 

クラウドファンディングはこちらからご確認ください
https://kibidango.com/879

written by
masa

まさ

【好き:自転車通勤・オーガニック・お酒】
千代田のエコな情報ならお任せ。
建設業をしている三児のパパ。